coluli

安物のカメラ機材を使ったテスト撮影ばかりしています。

arp AS01M

DSCN1086

夏に向け、普通にポケットに入れて持ち歩けるスマートフォンが欲しくて、arp AS01Mを購入しました。

搭載RAM3GBがアピールポイントの、5インチAndroidスマートフォンです。OSのバージョンは5.1です。

gooSimsellerのキャンペーンで、税込12,744円で購入しました。 回線契約のキットがついていましたが新規契約はせず、手持ちのSIM(iijmio)を挿して使っています。

通常使う分にはまったく困りません。 仕様や使い勝手については他サイトのレビューなどを見ていただくとして、私個人がお伝えしておきたいこととしては、

  • 「戻るボタン」が右側です。変更もできません。

くらいでしょうか。

こだわらず、割り切って使うにはとてもよい機種だと思います。

「割り切って」と書きましたが、不満は特にありません。オススメです。