coluli

安物のカメラ機材を使ったテスト撮影ばかりしています。

Sony Cyber-shot DSC-F77

2003年から4年半ほど使ってきたこちらのデジカメも、2007年の夏に壊れてしまいました。

P1000662

単焦点で、レンズ回転式(可動式モニタ)。今でも通用する仕様だと思うのですが、肝心の写りはあまり良くありませんでした。シャドウ部のノイズなどがかなり多かったように思います。

最後の方はこんな写真ばかりになってしまいました。

22140036-DSC06931

22140037-DSC06930

予備バッテリー(インフォリチウムC)とバッテリーチャージャーも不要になってしまいましたが、まだ捨てるふんぎりがつきません。DSC-V1のバッテリーと互換性があるようなので、お持ちの方がいれば差し上げますが……。

P1000664

捨ててしまうかもしれません。