coluli

安物のカメラ機材を使ったテスト撮影ばかりしています。

OSX86

OSX86

あっ!

実際には(私の場合)
ネットワーク全くダメ。
サウンド全くダメ。
だったので、実用度完全に0です。

基礎知識も根気も時間もないので、これ以上調べ続けるのはしんどくなりました。
「どっぷりはまる人」になりきれないのが歯がゆいのですが仕方がありません。

Appleに限りませんが、海外のノートパソコンの液晶の品質は最低だと思っています。
よい液晶の日本メーカーのノートにOSXをインストールできれば、と考えましたが、夢は潰えました。
ちなみに、あきらめて「純正品」を買いました(おいおい)。

昔、BeOSをインストールしたときも、イーサネットのドライバひとつ入手するのにものすごく時間がかかった記憶があります(そのときは結局PCIカードを買い直しました)。

興味のある方は、「OSX86」で検索すれば、いろいろ出てくるとは思います。

kalyway - TPB

Win&Mac: macosx86アーカイブ

Hackintosh インストールと設定

[OSx86] - ツバサ離宮II