coluli

安物のカメラ機材を使ったテスト撮影ばかりしています。

『スプロール・シリーズの世界』

ウィリアム・ギブスンの初期三部作、いわゆる「スプロール・シリーズ」についての言及を見つけました。

どぐち屋」というサイトの「SF/FT雑記」というコーナーです。

2010年頃からこつこつと書きためていらっしゃるようです。 相当読み込んでいる方のようです。 私はたいへん楽しめましたが、原著を読んでいない方にはちんぷんかんぷんだと思います。

タグ「ギブスン」のためにリンク集にしてエントリーしておきます。


「(その29)」以前は全て過去ログの1ページにまとめられていました。

◎「(その1)」〜「(その26)」にはnameタグがふられていません。


140220|追記 自分で見つけたつもりでしたが、リンク先などを辿ると以前twitter上で教えてもらったことのあるサイトでした。(^^;)