coluli

安物のカメラ機材を使ったテスト撮影ばかりしています。

カセットコンロ

最近地震が頻発しているので、防災用品としてカセットコンロを購入しました。

イワタニ カセットコンロ

岩谷産業CB-EPR-1「カセットコンロ カセットフー エコプレミアム」という商品です。yodobashi.comで購入しました。

本体にたくさん貼られていた、注意書きのシールを全部はがすと、シンプルでナイスなデザインが現れました。

天板はテフロン加工が施されて、よい感じの質感に仕上がっています。テフロン仕上げ *1 は割と好きなのです。

検索してささっと決めて購入したのですが、大正解でした。とても気に入りました。

Made in Japanで税込み3,980円 *2 です。素晴らしい! 久々のいい買い物 *3 でした。


*1:

*2:併せてキャンプ用のキャリングケースとボンベも買いました。

*3:こちらを買って以来の満足な買い物です。