coluli

安物のカメラ機材を使ったテスト撮影ばかりしています。

#LOVEFONTでAquaKana

「#LOVEFONT」というハッシュタグをつけて、Font好きの方々が各々自分の好きな書体についてblogなどで記事をエントリーし、緩くつながるという活動があるようです。

その中で、AquaKanaを題材にエントリーしている方がいました。

私の愛したフォント「AquaKana(アクアかな)」 #LOVEFONT

ご自身のAquaKanaとの出会いや、商用利用の可否などについて丁寧にまとめられています。「AquaKana」で登録してあったGoogleアラートで知りました。

他にも芋づる式に色々な書体に関するエントリーが見つかり、ページデザイン含め、どれも大変興味深いものでした。

#LOVEFONTGoogleで検索)

興味がある方はご覧ください。


大昔に記事をまとめて(魚拓)以来、AquaKanaに関する情報は、見つけ次第このサイトに書き留めることにしています

私がこれまで書き散らかしたAquaKana関連のエントリーは、カテゴリー「AquaKana」からご覧下さい。