coluli

安物のカメラ機材を使ったテスト撮影ばかりしています。

マリリンとアインシュタイン(Insignificance)

荷物を整理していたら映画のビデオが何本か出てきました。

_DSC0091

『マリリンとアインシュタイン」(Insignificance)はニコラス・ローグ監督のなかなか面白い作品なのですが、なぜかDVD化されていません。 アインシュタイン特殊相対性理論をおもちゃを使ってわかりやすく説明するシーンが印象的でした。

『MAX HEADROOM the original story』はTSUTAYA DISCASに在庫されているのでもう捨てても大丈夫。 『the best of MAX』もDVD化もされていないと思いますが、つまらなかったのでどうでもよいです。