coluli

安物のカメラ機材を使ったテスト撮影ばかりしています。

電源ケーブル周り

パソコン周りの電源ケーブルの処理、皆さんかなり苦労されているようです。

臓物状態になっているケーブル達をなんとかきれいにまとめるべく、いろんな工夫がなされているようですが……。

BALMUDA design | Colony

これを見たときは結構感動しました。でも、値段が……。ここのプロダクトって、基本的にどれもかなり高いですよね。

【Bluelounge Design】ケーブルボックス[The CableBox]

これもいいですよね。価格もお手頃だし。

無印良品のCDボックスでケーブルすっきり | 景観デザインを目指せ

お金をかけなくとも手間をかければ、の好例ですね。

で、私はこんな感じです。

f:id:coluli:20180727213640j:plain

お金もかからず、手間もかかりません。放熱も問題なし。かなりすっきりします。